※Googleアカウントのログインが必要となります。 ※ご回答はお一人様1回限りとなります。
※ご不明な点がありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。

当院のご紹介

当 院 の 治 療 プ ラ ン

患者様の持たれる身体のあらゆる「お悩み」にもお応えできるよう

様々な治療プランをご用意させて頂いております。

あなたの身体の「お悩み」、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

はじめての方へ
交通事故治療
自由診療
産前産後コース

アクセス・営業時間

東急東横線綱島駅より徒歩0分
新横浜線新綱島駅より徒歩3分

〒223-0052 横浜市港北区綱島東1-1-20 冨貴楼ビル2F

営業時間
9:00~12:30 ×
15:00~20:00 ×

平日、土日祝も年中無休で営業しています。(GW・年末年始を除く)
◎土曜・日曜・祝日は9:00~17:00までとなります

綱島駅すぐの「つなしま駅前整骨院」では交通事故治療から美容、不妊まで幅広く治療を行っています

つなしま駅前整骨院は東急東横線の綱島駅から徒歩0分と駅の目の前にあり、お通いいただくにも大変便利な場所にございます。施術者はすべて柔道整復師や鍼灸師といった国家資格を有しており、専門知識と高度な手技とノウハウで安心の治療をご提供しております。健康保険を使った診療や自賠責保険による交通事故治療から、お体をリフレッシュできる自由診療のマッサージまで幅広く対応しておりますので、是非一度ご来院ください。
また、女性向けの施術も多数ご用意しております。スッキリしたフェイスラインや肌のハリや潤いが欲しい方におすすめの美容鍼や、小顔が目指せる美顔マッサージ、メリハリボディが目指せる骨盤矯正などの美容治療が受けられます。また、骨盤矯正を中心に自然な形での妊娠をサポートする不妊治療もご提供しております。
当整骨院は綱島駅前という好立地で年中無休で開院しておりますので、治療はもちろん、気軽にマッサージを受けに来てください。
つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら
WEBからのご予約はこちら
つなしま駅前整骨院  メールでのお問い合わせはこちら